6月25日に「アメザリ平井のゲームライブ」開催!

JGUAの会長平井です。

今回で4回目となるお笑いとゲームが融合したトークライブ
「アメザリ平井のゲームライブ」を6/25(火)に新宿ロフトプラスワンでやります。

出演者はエレキコミック今立君、サイバーコネクトツーの松山さん、バンダイナムコゲームスの富澤さんです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回は角座での開催ではなく、ロフトプラスワンで開催します。
そして、日本ゲームユーザー協会主催です。日本ゲームユーザー協会が主催するにあたり、
いかにユーザーの皆様の応援ができるか?を考え、今回のテーマを
「ユーザーとクリエイターの距離を近づける」にしました。

もちろん、どこでも聞けない会場限定の業界裏話が飛び出す予測不可能なイベントなので、
参加してくれたお客様には内容を他言してはいけないルールが今回もございます。

また、当日は日本ゲームユーザー協会の今後の活動についてもお話をさせていただく予定です。
ゆっくりではありますが、少しずつ形になってきているのでこちらも楽しみにしていただければと思います。

当日、お暇がありましたら是非ご参加していただきたいとおもいます。

時間 :  開場18:30/開演19:30~22:00(予定)
会場 :  新宿ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
入場料:  前売 1,500円/当日 2,000円

チケットはe+にて発売中です。
e+(イープラス)

ではみなさん、当日お会いしましょう。おまちしております。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks


Categories: blog

Comments are closed.